簡単だけどすごい効果!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!さ

 

 

コロナ対策を強化して営業しております。予約もなるべく時間を空けてひとりづつの接客とさせて頂いております。(間隔も空けております。)

 

こんなにマスクをしたことがありません。店では、ご飯を食べる時以外はほぼマスク。

前は、マスクを取るとマスクの後が気になって嫌でしたがヒト幹細胞培養液を使うようになってからあまり気にならなくなりました。

それくらい保湿力と自己再生能力が上がっていると思います。

「最近、一気に老けたなぁ~」と少しでも思ったら是非、スクライバーとヒト幹のシートマスクをやりに来てください。

お顔に触られるのが無理な方は、シートマスクだけでもご自分で使ってみてください。

邪気は人の弱いところに入り込みます。心を折らせて免疫力が落ちた時に一気に攻めてきます。鏡を見て疲れた顔をしてるとダメなんです。

どうせ、お家にいるんだから普段出来ない特別なお手入れを自分でやってみるんですよ。パルトゥーマッサージでもいいし、クレンジングでもいい。丁寧にスキンケアをして、明るいお肌になったら少しは気分が晴れると思いますよ。

「目の上のたるみをどうにかしたい!!! 朝パルトゥーの時間ですよ!」

いつでもお待ちしておりますから。

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8