肌のベクトルは外向き!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

クレンジング祭り開催中!!!

世界中がカオスでも、なか美容室はブレずにクレンジングの大切さをお伝えしております。

中医学的にも春から夏にかけて肌のベクトルは外向きになっています。長年溜め込んできた汚れを出すときです。今出さないとまた秋になってベクトルが内向きになってくると肌が改善されにくいです。どうせ汚れを出すのなら追い風に乗って出していきましょう!!!

特にシミやくすみは、肌のターンオーバーが正常に働かなくなって古い角質が残ったもの。

今現在、シミやくすみで悩んでいるとしたら、今ですよ!いま!

(今年は貴子歌劇団にしてみました!!!笑)

使い方次第で効果倍増のクレンジングのコツをお伝えしております。

クレンジング祭り

4本まとめてお買い上げの方に1本プレゼント!!!

さらに、手の洗いすぎとアルコールの使いすぎで手荒れの方はこの時期だけでもクレンジングで手を洗おう!(ベトベトしませんし、ガサガサしません。しっかり汚れは落とします。)

そして、6本まとめてお買い上げの方には2本プレゼント!!!

そして!クレンジングミニサイズのつかみ取り大会!

(かなえちゃん、綺麗になったと思わない?6本お買い上げ頂きました。あざます♡)

 

まだまだあります!!!

コロナをぶっ飛ばせ!

ディーラーのミナトさん協賛!クレンジング1本につき、1枚抽選券を差し上げます。6月に抽選で素敵な商品が当たります。美味しいものが当たるってケンジさん言ってました。社長太っ腹!

 

経済は女が回していきましょーーーー!!!😆

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8