ガニアシをもう一度始めたいと思った訳。

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

先日のおはなし。

お母さんと娘さん(20代)がガニアシを飲んでいたのですが、

「効果がよく分からない」ということで今回のガニアシ祭りは見送ることになりました。

 

(ショボ〜ン)

ですがっ!!!

一昨日、突然お母様がご来店され

「やっぱりガニアシ祭りに参加します!娘だけが飲み続けてて、飲んでると手足がポカポカするって言ってます。」

(⊙ꇴ⊙)(⊙ꇴ⊙)(⊙ꇴ⊙)(⊙ꇴ⊙)(⊙ꇴ⊙)(⊙ꇴ⊙)(⊙ꇴ⊙)

逆に、手足が痺れたりするのは末端の毛細血管まで血流が行き渡らないから。頭皮の毛細血管も同じことです。それは人それぞれ違ってて、髪にハリやツヤがなかったり、毛が細くなったり、急にくせが出たり……

髪に症状が出るのは、身体の血が足りなくなってるよー!っていう一番最初のサインです。

お嬢様の手足がポカポカしてよかったです。

4月30日までガニアシ祭り延長します。

「ガニッ!」コロナに負けるな!

ガニアシとは?
昆布の根っこのネバネバで出来たサプリメントです。
ガニアシにしかない特別な成分が、血液中の若返りホルモン【アディポネクチン】を増やすので血管を強くし体温が上がります。
体温が1度上がると免疫力が30%アップ!基礎代謝が13%~15%上がるといわれています。
年齢を重ねるとゴースト血管といわれる血液が流れていない毛細血管が出来やすいです。ガニアシは傷ついた血管を修復しながら血流をよくしていきます。頭皮の毛細血管まで栄養を届けるので髪を元気にします!

このような方にオススメします!
☆低体温の方36.5度以下
☆朝の目覚めが悪い方
☆血糖値が高い方
☆血圧が高い方
☆白髪の多い方
☆髪が細い方
☆肌に艶がない方
☆乳がん予防
☆前立腺がん予防
☆手荒れがひどい方

ガニアシサプリ 1日 4粒 1ヶ月分 ¥8000(税抜き)
3本まとめてお買い上げの方に1本プレゼント!
4ヶ月飲むと体感出来ると思いますよ。
さらにご予約の方にはガニアシがタップリガニアシシャンプーミニボトルプレゼント!数量限定。お早めに!

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8