大切なお客様へ


「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

【大切なお客様へ 営業スタイルの変更のお知らせ】

いつもヘアー&フェイスサロン なか美容室にご来店くださいましてありがとうございます。

この度、新型コロナウイルスの感染拡大予防におきましてお客様の安全を第一に考え

4月8日(水)~4月21日(火)まで

ご予約の仕方をちょっとだけ変更させていただくことに致しました。

どうするかと申し上げますと、完全貸切の営業とさせて頂きます。(安子先生はお休みとさせていただきます。)

ご希望の日時がとれないことをご了承ください。(また新規のお客様は申し訳ございませんがお受けできません。)

この様な事態が起こるなどと思いもしませんでしたが、先ずは新型コロナで被害にあわれた方にお悔やみを申し上げるとともに、治療中の方が一日でも早く元気になられますようにお見舞い申し上げます。

現在ご予約頂いてるお客様には、ご安心してお越し頂けますように、当店の予防対策の徹底とお客様1人1人にお願いをさせて頂きたいと思います。

【なか美容室の感染予防対策】

*お客様ごとにうがい手洗い消毒
*お客様ごとにタオル、クロス、器具、椅子、ドアノブの消毒実施
*施術時のマスク着用
*店内の換気

そして、お客様にもご協力を頂きたく、下記をご確認頂きますよう宜しくお願い致します。

*体調の優れない方、発熱、咳、味覚臭覚症状等いつもと体調が異なる場合
*過去14日以内に海外渡航歴、及びその方と接触があった方
*近い方に感染や感染の疑いがある方

上記に当てはまる方はご予約を控え下さいますようお願い致します。直前のキャンセルも可能です。

そして常に換気をしてる為少し寒くなる可能性があります。ひざ掛け等は何枚でもお使いください。
また、ご来店の際はマスクの着用と手指消毒をお願い致します。
その他、不安なことがありましたらご遠慮なくお申し付け下さい。

 

尚、商品の販売は通常通り行っております。
(ガニアシ祭り・クレンジング祭り開催中!)

一日も早く穏やかな日常が戻りますように。

ヘアー&フェイスサロン  なか美容室 北風 貴子

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

北風貴子

最後まで、ブログを読んでくださってありがとうございます。 なか美容室では髪とお肌と同時にお手入れが出来るお店です。毎月のイベントも盛りだくさん。お客様が楽しく毎日を過ごせるようにお手伝い致します。アクティブエイジング!歳を重ねることは何にも怖いことはありません。キチンとお手入れを続けていれば必ず笑顔で過ごせる事間違いないです。 1964年安子先生(母)が埼玉県狭山市になか美容室をオープン。私が1967年に生まれパーマ屋のタカちゃんと呼ばれて育つ。 なか美容室ニ代目。現在は、主人と薬剤師(予定)の息子とヘアーメイクアーティストの娘(吉祥寺で一人暮らし)とココ(トイプードル・雄7歳)ルル(トイプードル・雌4歳)と暮らしています。 健康オタク。髪とお肌は健康な身体が作る通知表。現在、毎月中医学を学びおうちで出来る簡単薬膳を実践中。 将来は『家出カフェ』をオープンするのが夢。