“ギブ アンド ギブ”

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

(お客様にも好評でしたよ!笑)

 

昨日は営業終了後、ディーラーのケンジっちとミィーティングでした。

 

スクールの感想や2月の取り組みの結果と成果と反省。3月4月にやっていくことの確認と夏までに自分がやりたい事をプレゼンテーションしました。

 

スクールから帰ってから本当に忙しくさせて頂いて2月も目標に達成出来たのは、毎月この様なミィーティングをやって下さるディーラーさんのおかげだと思います。

スクールで全国のヘアー&フェイスサロンの取り組みを聞いて、自分に足りないところは

「お店のやりたい事を語言化してない事」

お客様にお伝えしているつもりになって自己満足で終わってる事。

「髪とお肌は健康な身体があってこそ。全力でお客様のサポートをさせて頂きたい。」

「死ぬまで髪とお顔のケアはお任せ下さい。」

 

一言で言うなら

“ギブ アンド ギブ”

 

お母さんの様に無償の愛を送り続けます!☺️

 

ケンジさん、こんな感じで大丈夫っすかね?(笑)

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8