目が合ったと言うことは「星野源に会った」という認識で良いか?

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

(画像はお借りしました。)

「星野源 LIVEツアー POP VIRUS 2019」東京ドーム参戦してきました。

 

もう席が近くて1曲目なんて私の為に弾き語りをしてくれてるんじゃなかろーか?と錯覚するほど。(笑)

 

(金銀テープも取り放題。小川のねーさんは外で欲しい方に分けていました。エライ!)

 

 

今年のやりたい事100の10番目に「星野源に会う」と書いたのですが、アンコールで本当にすぐ脇の花道に源ちゃんがいて、手を振ったら目が合ったのでもうこれは「星野源に会った」と言う認識で良いのではないでしょうか。

(帰りの特急で早速線をひく人)

源ちゃんの好きなところはやっぱり声かな。POPVIRUSはヘビロテで聴いてる。既にVIRUSに感染していて毎日聞かないと落ち着かない。

MCの中で「25歳の時に真っ暗な部屋の中でひとり作った曲を、今、真っ暗な中で歌っているけれど、周りには5万人の人がいる。。。幸せ♡」

 

源ちゃんはイケメンじゃないけれど(ごめんなさい💦)自分の歌を胸を張って世界中の人に届けたい!と言う強い思いが、1人で5万人の東京ドームをいっぱいにする。願えば叶うよ!

いやぁ~、顔ちっちゃくてビックリした。笑うと顔の半分が口になる所……やっぱ好きだなぁ。☺️オーラ半端ないって。

(おげんさんのコスプレの方は1人もいませんでした。笑)

貴方を好きになって良かった。また、いつかお会いしましょう♡

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8