家出カフェ ターコイズのアプローチを相談に来たよ!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

家出カフェ ターコイズの入口となるアプローチ部分。これはとても大事なところです。

ディズニーランドだって、あの入口の狭さには意味があってあの狭い入口を通るからこそ、その後の開放感がある訳です。

ターコイズはただのカフェではないのです。ここは本当にやりたかったことを思い出す場所です。人は皆、生まれてきた時はやりたいことが沢山ありました。それがいつしか、親の価値観だったり、学校教育だったり、会社のしがらみやお金などであきらめてきたことが必ずあるはずです。私もそうでしたから。でも、あきらめることはないのです。折角、肉体をもらったのだからやりたいことはやりましょうよ。忘れてるなら思い出させましょう。

 

 

その大事なアプローチをみんなで共有したいのです。おこがましい言い方かもしれませんがエネルギーを分けてあげたい。大地からのエネルギーと川からのエネルギー、風のエネルギーと私のパッション!(笑)

 

まだ構想段階で手書きです。

出来るかどうか分かりませんが、キッチンカーも置くつもりです。

若い方が資金がなくて店舗を持てないなら、そこでお金が貯まるまでやればいい。

狭山市が面白くなったら人も集まると思います。

そのために皆頑張ってるんだからさ。

クラウドファンディングやるよー!!!応援してね。

 

なか美容室  04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8