クラファン公開6日目で目標金額100万達成致しました!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

ご支援してくださった皆様に感謝致します!!!本当にありがとうございました!

こんなに早く達成出来るとは思ってもいなかったのでビックリして飛び上がって喜びました。

 

毎晩、ご支援頂いた方のリストを作って、お礼のメールを送って、粗相がないか?飽きてないか?忘れられてないか?

子供を育てるより真剣。笑笑

でもね、毎日応援コメントを読ませていただいて、クラファンやって良かったな~って本当に思うんですよ。(全部読ませていただいております。泣けてきます。涙腺緩くなってます。)

 

ちなみに、私の方には個人情報が全く入ってこないのでゲスト支援してくださった方が、どなたか全然わかんないんです。素っ気なくしてたら、ごめんなさい。

あー!達成して良かった良かった。肩の荷が少しだけ軽くなりました。

 

 

 

それでね、キリ番を踏んだのが(100万円のテープを切った人)は、ガニアシ音頭の振り付けをしてくださった西郷葉月先生!!!

 

 

しかも「ターコイズ1日貸切券10万円」

 

 

全然知らなくって、さやビズの小林さんから

「10万円のリターン出ましたよ!!!」って言われて慌てて確かめたら、葉月先生だった……

 

クラウドファンディングの本文の中に出てくる、私が変わるキッカケになった友人というのも葉月先生だ。

 

サプライズ過ぎて脇汗びっしょりかいちゃって、すぐ様お礼の電話をしたのですが本人寝ていたらしく(夜分遅くすみませんでした!)

「狙ってたから。」って!男前すぎる!

 

ずっと売れなかったらどうしようって思ってた……でも、お祭りだからってお祝い代わりに買ってくれる人がいるかもしれないって思って見てました。

 

もうね、一生ついていきますわ。

マジでめちゃくちゃ嬉しかったので、次は私も誰かに支援したいと思いました。クラウドファンディングやってみれば分かります。どれだけ嬉しいか。こんな経験したことないもん。

 

ネクストゴールに向けてクラウドファンディング挑戦中です!新たなリターンも申請中です。許可が降りましたらすぐ公開しますね。

 

ついに完成!会員制パワースポット「家出カフェ」ゴッホの壁紙をぜひ見に来て欲しい!

まだの方は、覗くだけでも。もうしたよー!って方はシェアだけでもお願いします。

 

 

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8