家出カフェ ターコイズの会員証のキーホルダー

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

 

現在進行中の家出カフェ ターコイズの会員証を作っています。というか作りたいのです。

これを持ってればどなたでもご利用出来ます。逆にね、持ってないと入れないの。(ちょっとひどいかな?)

 

 

カフェも2通りあると思うんですよ。スタバみたいに気軽にどなたでもどうぞ~!みたいなのと、知る人ぞ知る秘密基地みたいなわざわざ行くところ。

 

ターコイズは後者です。

 

 

……なんかね、話飛ぶんですけど、思い出すとディスコ世代なんですよ。(笑)

渋谷のラスカラとか新宿ゼノンとかキーホルダー見ると特別感というかワクワクしちゃって、友達に見せびらかしたりして指でクルクル回してる同級生いたな……

 

 

そういうの、ターコイズにも欲しいな~と思って。

 

鍵につけてたら

「あら?お宅も?」みたいな。笑笑

 

でも、オリジナルだから高いのよ。クラウドファンディングのリターンにお付けしたいんだけど、西野さんに言ったら

「完全に赤字やろ!会員が増えれば増えるだけ赤字やろ!」って怒られそう。

 

んー!確かに。

なんかないかな~。誰か知恵を授けよ。

いい知恵がありましたら、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8