会員制 美容室&ヒーリングカフェをオープンします。

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

「会員制  美容室&ヒーリングカフェ」を

11月20日にオープン致します。

埼玉県狭山市  広瀬橋のヤオコーさんの横の河川敷。サイクリングロード沿いに

「家出カフェ  ターコイズ」をただいま建設中です。

 

美容師をしながら、中医学と出会い身体をつくる・めぐる「気・血・水」の学びから美髪・美肌は健康な身体があってこそとわかりました。

お客様一人一人の元気な身体作りから取り組むトータルケアを考えたいと、会員制の美容室&カフェを思いつきました。

 

店内は日常の生活を少しの間でも忘れられるようなそんな素敵な空間です。

【8月10日よりクラウドファンディングを始めます。】

サイクリングロードからお店の入口までのアプローチ、お庭のガーデニングを残して完成間近です。

 

そこで「家出カフェのことを応援してあげる!」「1度は行ってみたい!」と思ってくださる方からの想いを形にしてそのアプローチとお庭のガーデニングを「クラウドファンディング」することを思いつきました。

 

 

「クラウドファンディング」とは?

応援してくださる方からお預かりしたお金をそのままアプローチとお庭のガーデニングを作るために使わせていただきます。ターコイズからのお返しを好きな物の中からお選びいただけます。

毎日、応援してくださった方のお顔を思い浮かべ「がんばってね!」の気持ちを感じながら、ターコイズに立ちたいな……と思っています。

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8