おばさんでもクラウドファンディングやっちゃうもんね。

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

(JJ、ナナラボやったので私より顔が白い!!)

今日ね、「さやビズこと狭山市ビジネスサポートセンター」に行ってきたんですよ。

さやビズ

狭山市役所の濱田課長に聞いていたとおり、狭山市にこんな最強のサポートセンターにがあった!なんて……なんでもっと早く来なかったんだろう?

なんで行ったかと言うと、前にもFacebookで書いたのですが

(スクリーンショットなので飛びませんよ。読みたい方は北風貴子のFacebookを遡りください。)

【家出カフェ ターコイズ のアプローチをみんなで作りたい!!!】って思ってて、そのやり方を教えて貰ってきました。

まだまだクラウドファンディングをご存知ない方もたくさんいますし、学校ではお金のなりたちは教えてくれないですし、やりたいことがあってもお金がないからできないという人もいるでしょうし、私がやることで50代でもクラウドファンディングが出来るということをお伝え出来ます。それよりなにより、ワクワクを共有したいです。あと、SNSでは書けないことを実際にお会いして話したい!

何をするにも成功させるには、99%は事前準備だと思っていて(直感型でも脳内シュミレーションは完璧にしたい派)今までは、割と1人でなんでも調べて進めてきたんですけど、もうね、無理!おばさんスキルが足りませんて。

さやビズの小林センター長(笑顔が素敵な女性なの!)は私の話をすごくよく聞いてくれて、クラウドファンディングの達人!さすが経営コンサルのプロ!

こんな近くにクラウドファンディングの相談をできる人がいたなんて。夢のようです。しかも無料。

狭山市を盛り上げるために先ずはやってみて、ダメだったら次を考えればいいや。

だってさ、生まれも育ちも狭山市なんだから、なか美容室も広瀬で1番最初のパーマ屋さんだし、狭山茶の次に家出カフェが検索ワードになったら嬉しい。笑笑

[kanren postid=3479&action=edit]

 

とにかく、5月くらいにクラウドファンディング立ち上げますんで、その時はどうぞよろしくお願いします。

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8