今こそガニアシ。


「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

コロナウイルス、猛威をふるってますね。

ついに夢の国も閉園させちゃいました。マスクがないのはもちろんのこと、除菌と名のつくものがなくなり、昨日はトイレットペーパーがなくなりました。世の中おかしくなってます。次は何がなくなるんだろう。。。

目に見えないウイルスにおびえるより、自分のマスク(免疫力)を強くしておけば、インフルエンザにも花粉症にもならないのにね。

そもそも免疫力が弱い人の特徴って

①疲れやすい。やる気が出ない。ダルい。

②風邪やインフルエンザにかかりやすい。

③肌が荒れやすい。乾燥している。口内炎ができやすい。

ひとつでも気になったらガニアシをオススメ致します。

ガニアシってなぁに?

ガニアシとは、昆布の根っこのこと。岩にガッシリ根付き荒波にもまれ、海のミネラルをたっぷり貰った昆布の仮根です。形状がカニの足に似ているから北海道の漁師さんの間で「ガニアシ」と呼ばれています。

ガニアシにはガニアシフコイダンと言ってガニアシにしかない「ネバネバ成分」が血液中の若返りホルモン「アディポネクチン」を増やします。

アディポネクチンの働きは

古くくなった血管、硬くなった血管、傷ついた血管を治してくれます。コレステロール(脂)が血管の壁に着くのを予防し、着いているのも排出促進作用があります。血流が良くなると体温が上がるのです。

その他、ガニアシフコイダンは5種類の多糖類で構成され、腸内の有害物質や余分な脂肪を除去し、善玉菌を増やし腸内環境を改善します。

しかしガニアシは固く食用に向いていないのでガニアシサプリにしました。

 

体温が1度上がると免疫力が30%アップしまなす。代謝力が13%~15%上がるといわれています。

 

免疫力あげたい方に是非飲んでいただきたいです。

 

3月1日~31日まで

ガニアシ祭りやってます。

ガニアシサプリメント

1本1ヶ月分 1日4粒 120粒  8000円(税抜き)

3本まとめてお買い上げいただくと1本プレゼント!!!

4ヶ月飲むと実感できますよ。

免疫力あげてこーーーー!!!

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8


ABOUTこの記事をかいた人

北風貴子

最後まで、ブログを読んでくださってありがとうございます。 なか美容室では髪とお肌と同時にお手入れが出来るお店です。毎月のイベントも盛りだくさん。お客様が楽しく毎日を過ごせるようにお手伝い致します。アクティブエイジング!歳を重ねることは何にも怖いことはありません。キチンとお手入れを続けていれば必ず笑顔で過ごせる事間違いないです。 1964年安子先生(母)が埼玉県狭山市になか美容室をオープン。私が1967年に生まれパーマ屋のタカちゃんと呼ばれて育つ。 なか美容室ニ代目。現在は、主人と薬剤師(予定)の息子とヘアーメイクアーティストの娘(吉祥寺で一人暮らし)とココ(トイプードル・雄7歳)ルル(トイプードル・雌4歳)と暮らしています。 健康オタク。髪とお肌は健康な身体が作る通知表。現在、毎月中医学を学びおうちで出来る簡単薬膳を実践中。 将来は『家出カフェ』をオープンするのが夢。