今あるシミをこの夏でどうにかしたい方に!!!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

もう出来てしまったシミをどうにかしたいと思ったことはありませんか?

私はあります!

生きてるんですもの、うっかり日焼けしてしまうこともあります。ノーメイクで洗濯を干したり、犬の散歩に行ったり、化粧直しもせずに車に乗ったり…

日焼け止めも2~3時間おきに塗り直さないと効果が無くなるのって知ってました?

知ってても出来ないのがおばさんです。(笑)人間ですもの。

 

もうね、出来てしまったシミはしょうがない。私がなんとかしましょう!

 

 

酵素ローション エックスツー(X 2)

簡単に言えば、従来の酵素ローションの酵素が2倍になったもの。だから、早く効果が欲しい人には最適です。(しかも700円しか違わない。)

お風呂で濡れた顔(全身に使えます)塗って3分。酵素が古い角質を溶かします。

727の凄いところはこの古い角質にだけ反応します。新しい角質は残すのでピーリングと違ってその後のスキンケアが楽です。(新しい角質まで取っちゃうとバリア機能が弱る)

 

ケチって使ってもキレイにならないのでたっぷり使えるように4本まとめてお買い上げの方に1本プレゼント!!!

 

 

 

一生懸命使ってくれて、この夏にシミが無くなったら酵素大好き貴子さんからご褒美あげちゃう!!!

 

挑戦する価値はあると思うぞ!

 

ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8