酵素とダブル酵素を使い分ける。


「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

急に暑くなって薄着の季節はスグそこです。

ちょっと自分の肘を鏡で見てください。

黒くなってたら角質が硬くなって、落ちていない証拠です。ナイロンタオルでゴシゴシやっても痛くなるだけです。刺激を与えると余計に硬くなります。

酵素ローションを毎日塗って3分置いておくだけで古い角質にだけ反応して溶かしてくれます。

1ヶ月後

 

 

めちゃくちゃ綺麗になりました。50代女性です。

反対の手

 

 

 

一目瞭然ですね。

去年から酵素ローションにダブル酵素が出ました。

肌の弱い人やゆっくりやりたい人には、従来の酵素ローション(¥3800)を!

肌に問題ない人や早く効果を出したい人には、ダブル酵素ローション(¥4500)を!

700円差で酵素の量が倍になっております。

お風呂で全身に使うとすごくいいです。私はお団子にすることが多いので、後ろの首と襟足は毎日やって清潔さを死守しています。ツルツルになって気持ちがいいです。

 

BBAだから、清潔さが大事ですよね。不快感をお客様に与えないように努力してます。

 

こっそりキャンペーンをやっています。笑

4本おまとめ買いで1本プレゼント!今あるだけです。お早めに~

 

ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8


ABOUTこの記事をかいた人

北風貴子

最後まで、ブログを読んでくださってありがとうございます。 なか美容室では髪とお肌と同時にお手入れが出来るお店です。毎月のイベントも盛りだくさん。お客様が楽しく毎日を過ごせるようにお手伝い致します。アクティブエイジング!歳を重ねることは何にも怖いことはありません。キチンとお手入れを続けていれば必ず笑顔で過ごせる事間違いないです。 1964年安子先生(母)が埼玉県狭山市になか美容室をオープン。私が1967年に生まれパーマ屋のタカちゃんと呼ばれて育つ。 なか美容室ニ代目。現在は、主人と薬剤師(予定)の息子とヘアーメイクアーティストの娘(吉祥寺で一人暮らし)とココ(トイプードル・雄7歳)ルル(トイプードル・雌4歳)と暮らしています。 健康オタク。髪とお肌は健康な身体が作る通知表。現在、毎月中医学を学びおうちで出来る簡単薬膳を実践中。 将来は『家出カフェ』をオープンするのが夢。