酵素ローション、マジ卍!


「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

急に暑くなりましたね。日焼けも気になります。

マスクやけも気になるし、車に乗ると右腕ばっかり黒くなるし、日に焼けると肌が固くなってイヤなんですよ。

オバサンのこだわりです。こだわりがなくなったらタダのオバサンです。笑笑

元々、三兄妹の中で一番地黒だったんですけど、シスリーゼCと酵素ローションで変わるもんですね。ここまで白くなるとは思ってませんでした。

冬も毎日使っていたんですよ。酵素ローション。去年ダブル酵素が出でからはダブル酵素を。元々乾燥肌なので、ゴシゴシタオル使わないんですけど、石鹸だけじゃ古い角質は落とせないので酵素ローションで古い角質を溶かしてました。その後、タオルでサッと拭いて(ちゃんと拭いたらダメ!)SQエッセンスをつけてしっかり保湿してます。

そうしたら知らない間に腕が白くなっていました。

オバサンだからあまり露出したくないんですけどね、酵素ローションを日本一使ってると思うので許してね。(永嶋さん、もっとほめろ!笑)

まだ間に合いますよ。やるかやらないかはあなた次第ですもん。私は続けてて良かったと思っています。

歳をとるとね、目鼻立ちは二の次で肌がキレイかそうでないかで5歳は違いますよ。そう思いません?

オバサンだって肌が汚いよりキレイな方がいい。あ、ちなみに加齢臭も予防できます。(これ、マジ!女性も結構匂いますよ!)

もうちょっとジタバタしよう!!!

酵素とダブル酵素を使い分ける。

2020.05.04

酵素ローションキャンペーンやってます。

4本お買い上げで1本プレゼント!

生酵素は727だけだと思うなぁ。

ご予約はコチラから↓↓↓

 

 

ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8


ABOUTこの記事をかいた人

北風貴子

最後まで、ブログを読んでくださってありがとうございます。 なか美容室では髪とお肌と同時にお手入れが出来るお店です。毎月のイベントも盛りだくさん。お客様が楽しく毎日を過ごせるようにお手伝い致します。アクティブエイジング!歳を重ねることは何にも怖いことはありません。キチンとお手入れを続けていれば必ず笑顔で過ごせる事間違いないです。 1964年安子先生(母)が埼玉県狭山市になか美容室をオープン。私が1967年に生まれパーマ屋のタカちゃんと呼ばれて育つ。 なか美容室ニ代目。現在は、主人と薬剤師(予定)の息子とヘアーメイクアーティストの娘(吉祥寺で一人暮らし)とココ(トイプードル・雄7歳)ルル(トイプードル・雌4歳)と暮らしています。 健康オタク。髪とお肌は健康な身体が作る通知表。現在、毎月中医学を学びおうちで出来る簡単薬膳を実践中。 将来は『家出カフェ』をオープンするのが夢。