マインドリージョン 6

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

(備忘録のために残しておきます。)

マインドリージョンも6回目。前回セントラルサンまで行ってスピリットが肉体に来るまでの過程を辿ってみました。色々な所を旅して経験してきたんだと思うと今の悩みなんて本当にちっちゃい!

そして今回はもっとすごい!

今までのエマネーション(「スピリットガイド」としての「経験を積む行為」のこと。
「生まれ変わり」と大きく違うのは、「エマネーション」の間は実際の肉体を持たないこと。)の時のトラウマを取り除きます。

エマネーションの時は大きくわけて7つのタイプに分かれています。

①王侯貴族

②お金持ち

③有名人

④貧乏人

⑤病気の人

⑥精神異常者

⑦高尚な人

スピリットガイドとして何千回も経験してきて今の肉体に来たのだから、記憶のどこかで断片的にも思い出す事があるかもしれません。

私がスピリットガイドとして⑦の高尚な人の時は「くノ一」だったそうです。めちゃくちゃ興味が湧いてきました。伊賀上野城へ行ってみたら何か感じるものがあるかもしれませんね。

その分トラウマの浄化もすごい。マインドリージョン6回目を受けてから、泣く泣く。すぐ泣く。クラウドファンディングも同時期にやっているので、変化変容の豪華大スペクタクル。笑

涙はデトックスだからね、泣いた方がいいんだよ。今までは泣けなかった。(いつも歯を食いしばるからマウスピース復活しました。)

 

クラウンチャクラがパッカーンと開いていて宇宙からのエネルギーがガンガン流れていきます。

秋分が来たらわかると思うなぁ。

もうすぐ自分の設計図がダウンロードされます。楽しみです。

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8