寒い冬にこそガニアシを!!!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!をブログで発信しております!

 

 

今朝は寒かったですね~!大寒まで(1月20日)までもう少し頑張りましょう!

外気が低いと必然と体温も下がります。体温が低いとやる気も出ませんし、免疫力が下がることも皆さん分かっていると思います。

北海道のガニアシ(昆布の根っこ)は血液中のアディポネクチンという善玉ホルモンを増やし血管を拡張する作用があり、血流が良くなるのでガニアシを飲んで30分で体表温度の変化が現れ、90分後も維持されることが実験で確認されております。(ガニアシ研究会)

その他、ガン細胞の増殖や転移を抑えたり、死滅させたりします。

アディポネクチンは年齢とともに減少していきますので、ガン細胞に対抗する免疫力も歳をとると弱っていきます。

私は今寝る前にガニアシを飲んでいます。ガニアシを飲んだら30分で血流が増し体温も上がって睡眠の質が上がりました。

手足が冷たくて眠らない方に試していただきたいです。

 

ガニアシサプリメント1日4錠

1ヶ月分¥8,640

ご注文は04-2952-4761

地方発送も致します。

LINEでもご注文承ります。ご質問もどうぞお気軽に~!

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8