うぬぬガニアシは飲み続けてこそ価値がわかる。

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

娘っ子が初めてターコイズを見学に来てくれました。

将来は一緒にお店をやりたいな~って(お母さんとても謙虚なんですよ。日和さんには日和さんのやりたいことがあると思うし。)言ったんですけどね、希望をお伝えするのはいいでしょ?親と一緒に仕事をする良いところも悪いところも心得ているので。

 

カフェのキッチンで孫の面倒を見ながら仕事をするのです。かつての安子先生がそうしていたようにね。

 

今は修行中の日和さんですけど、昨夜LINEがきたんですよね。

 

手荒れがひどくてガニアシを飲み続けています。

 

 

手荒れにガニアシ

美容師の手荒れは致命傷なので、絶対に予防しなくてはいけません。ひどくなるとメンタルやられて辞めたくなっちゃう。

 

母の愛です。

 

ガニアシは昆布の根っこで出来ているので副作用がないんですね。時間はかかるかもしれませんが、飲み続けてこそ分かると思います。

 

 

今日も暑くなるね。埼玉から見守ってるよ!

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8