「クレンジング祭り」大感謝抽選会当選者発表!!!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

4月から5月まで「クレンジング祭り」にご参加してくださったお客様に

クレンジング1本につき1枚の抽選券をつけさせて頂き、ディーラーさん主催の大抽選会が6/9に行われました!

「クレンジング祭り」とは、年に2回お客様に「朝クレンジング」の大切さを確認させていただくお祭りです。楽しくお手入れできなくちゃ続きませんものね。祭りがあるところに人が集まります。(笑)

「お肌をもっとキレイにしたい!」というお客様には

「お肌はどうしたら今よりキレイになると思いますか?」と逆に聞いちゃいます。

そうすると、だいたいのお客様は

「いい化粧水をつけたり、高い美容液をつけたりする。」とお答えくださいます。

それも間違えではないのですが

一番の近道は

「朝と晩のクレンジング」なのです。

(そもそも毛穴がキレイじゃないといい化粧水をつけても勿体ないですからね。)

そして、クレンジングは適量というのがあってケチケチ使っても肌はキレイになりません。だから、クレンジング祭りでたくさん買って、朝晩しっかりクレンジングすれば必ず肌はキレイになります。(好循環!)

さらにそういうコツコツ努力をする方が大好きなので、なか美容室はえこひいきします。えこひいき美容室です。

私が使って良かった現品見本を当選者の方にプレゼントしています。現品ですよ!!!サンプルじゃないです!

またキレイになっちゃいますね。

当選者の方はお早めにご来店下さいね。

いつもありがとうございます。o(^o^)o

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8