年齢関係なく朝晩のクレンジングは肌を変える。

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

日々、換気中の蚊と老化と闘っています。

先日、80代のお客様が毎日朝晩のクレンジングをやってくださってて

「たいした化粧はしないけどコレだけは欠かさないのよね~」って言ってるお顔はツヤがあってとてもきれいでした。

逆に、40代の方でも朝は化粧をしてないから水で流すだけ。という方は

シワは無いですけど、くすんでいて透明感が無く疲れて見えます。

 

まずは、朝晩のクレンジングから始めてみましょう!

夜寝ている間に出た皮脂が酸化した汚れや、生まれ変わった古い角質は、水や石鹸では落としきれません。

朝クレンジングでしっかり落としてあげると、そのあとつける化粧水の入り方が違います。

 

727化粧品のクレンジングはタイマー付きクレンジング。汚れが落ちた瞬間がわかるからやり過ぎずやりなさ過ぎず(笑)安心です。

 

 

いくつから始めても大丈夫です。綺麗になるまるまでトコトン付き合いますので、いつでも言ってくださいね。

それが私のやり方です。

 

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8