朝クレンジングで肌改善してみませんか?

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

朝起きて一番最初にやることは

「朝クレンジング」です。

夜、クレンジングをしているのに

なんでまた朝も!?

って思うかもしれません。

スキンケアで一番大切なのは「洗顔」です。

肌は夜寝ている間に生まれ変わります。古い角質や、前の晩につけた化粧品が酸化した脂はせっけんだけでは落ちません。

汚れが残っていると、シミ・くすみ・ザラつき・毛穴の黒ずみ・角質イボなどの原因にもなります。

 

 

肌がキレイだと

〇明るく健康的に見える!

〇若々しい印象に!

〇清潔感アップ!

〇化粧ノリがよくなる!

 

朝クレンジングだけでいいことばかりですよ。

もっといえば、今やってなかったら勿体ない!もっとお肌がキレイになるのに。。。

 

(4年前のまだ朝クレンジングをしてなかった頃)

 

そして、今お使いのクレンジングで朝クレンジングをしてもお肌が変わらなかったら

「汚れ落ちセンサー機能付きクレンジング」を使ってみてください。

その日の体調や季節やメイクなどによっても、汚れ落ちの時間が違ってくるので毎日同じではないんです。

きちんと汚れが落ちたのがわかるクレンジングってあまりないと思うなぁ~

朝クレンジングの正しいやり方はしっかりたっぷり丁寧にお伝えしまーす。

 

肌改善して新しい春を迎えましょうね!!!

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8