お客様からガニアシについて嬉しい報告です!


「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

先月、髪のボリュームがなくなって鏡を見るとガッカリするって言うお客様が私のブログを見て下さってガニアシを買いに来てくださいました。

 

 

こんにちは!

11月30日からガニアシ飲んでて、まだ髪はわかりませんが、肌が明らかに違います!
滑らかになって潤ってる感じです。
あと、体重もドカンとは減らないけど、少しずつ下がってるし、下剤で出した時は体脂肪は減らなかったのに、ガニアシ飲んでから4パーセント減ったのには驚きました

別に食べ物減らしてないのに嬉しい限りです😃✨

妹に言ったらお姉なんか痩せたみたいね。言われて、言ったら妹も欲しい言われたので、来年買いに行きます〜
♫下剤なしでこの便通は初めてです♫

(青線の所は妹さんのお名前が入っていたので変えさせて頂きました。)

 

ガニアシのいい所は、薬ではないので副作用がない所。速攻性はありませんが飲み続けるとジワジワと身体の変化を感じるはずです。

こちらのお客様は便秘もお悩みで、いつも便秘薬が手放せませんでした。ガニアシのフコイダンが腸内環境を改善するので、便秘の人はするすると、お腹の弱い人はしっかりしてきますよ。

腸内環境が整えられると、腸内の有害物質や余分な脂肪を排出してくれるので体重も落ちます。

ガニアシを飲み続けて体温が1℃上がると免疫力が5~6倍に、基礎代謝は15%アップすると言われています。

体験して実感すると人に言いたくなりますもんね。ご報告ありがとうございます。半年後が楽しみです。

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8

 


ABOUTこの記事をかいた人

北風貴子

最後まで、ブログを読んでくださってありがとうございます。 なか美容室では髪とお肌と同時にお手入れが出来るお店です。毎月のイベントも盛りだくさん。お客様が楽しく毎日を過ごせるようにお手伝い致します。アクティブエイジング!歳を重ねることは何にも怖いことはありません。キチンとお手入れを続けていれば必ず笑顔で過ごせる事間違いないです。 1964年安子先生(母)が埼玉県狭山市になか美容室をオープン。私が1967年に生まれパーマ屋のタカちゃんと呼ばれて育つ。 なか美容室ニ代目。現在は、主人と薬剤師(予定)の息子とヘアーメイクアーティストの娘(吉祥寺で一人暮らし)とココ(トイプードル・雄7歳)ルル(トイプードル・雌4歳)と暮らしています。 健康オタク。髪とお肌は健康な身体が作る通知表。現在、毎月中医学を学びおうちで出来る簡単薬膳を実践中。 将来は『家出カフェ』をオープンするのが夢。