この夏なか美容室でいちばん売れた商品BEST3!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

今年の夏はながーーーい梅雨が開けたかと思ったら厳しい暑さに加え、マスクによるストレスと出かけられないもどかしさでお財布のヒモも少し緩んでいたように思います。笑

 

特に50代は、ホームケアをちゃんとやってる人とやってない人の差がどんどん開いていて、やってる人は前よりお肌も髪もツヤがあり年齢より若く見えますし、やってない人は実年齢より老けて見えます。お金はあるんだから自分にお金をかけましょう!今やらないでいつやるの?

 

と、言うことでこの夏なか美容室で1番売れた商品はなんだと思いますか?当たるかな?

では、第3位!

【酵素ローション X 2】

前の酵素ローションに酵素の量が倍に増えたものです。

 

 

去年より使い始めた方が前の酵素ローションよりお顔のくすみが取れるのが早い!めちゃツルツルする!顔にあった小さいイボが無くなった!とリピート率が高いです。

私が使って思ったのは鼻の脇のザラザラ(特に汗をかく季節)や、ひじの固く茶色くなった角質(年齢関係なく)や脇の下の黒ずみにはとても効果があると思います。

 

727化粧品の酵素ローションは生酵素です。生酵素が効果を最大限に発揮する70日間で使い切るのがポイントです。

 

さぁ!次に第2位は

 

【ヒト幹細胞培養液のシートマスク】

 

この夏マスクで擦れた細かいキズが黒ずみにならないように、連続5日間やってみたんですよ!

 

結果は……すごい良かった!!!

 

 

嘘だと思ったらやってみて下さい。自分のお肌じゃないみたいです。

ちなみに105枚売れました。そして調子に乗って更に300枚仕入れました。

鏡をよく見てね、前よりほうれい線が伸びた人は手をあげて!
「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております! 日々、コロちゃんと更年期と戦っております。 ...

 

ヒト幹細胞培養液シートパックのキャンペーンまだまだつづきます。

 

そして、なか美容室この夏売れた第1位は……

 

安子先生の手作りマスク!!!笑笑

累計200枚突破ですよ。すごいな。

肌触りの良いガーゼを使ってるので摩擦が少なくお肌に優しいです。

300円~400円ですが頂いたお金はまた作る材料費として使わせていただいております。

 

早くコロナが収束しますように……

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8