酵素ローションは秋ほどやった方がいいと思うぞ!


差がつくのは40代から。髪とお肌とジャニーズと。夢は家出カフェをつくること。埼玉のヘアー&フェイス サロン  北風 貴子のブログ。

 

 

 

台風大丈夫だったですかね?埼玉は夜中に風が強くて家がガタガタいってましたけど、大した事なかったです。

一雨ごとに秋になっていくのがわかりますね。

ちょっとだけさみちい。😢

今年の夏は、去年よりアクティブに外に出たので日焼けもしちゃったんですが、毎日酵素ローションを使って古い角質を溶かしていたので、お陰様でシミひとつ出来ませんでした。シミどころか、長年、稗粒腫(はいりゅうしゅ・老廃物が外に出なくてあわ粒みたいに白くポツポツできる)に悩まされてきましたがそれが1つづつポロリと取れていったんですよ!😊

 

だいたい3本使ったくらいからですかね。続けて良かったです。

今は、首の後ろや手の甲を集中的に酵素ローションしてるので手の甲のシミが少しづつですが薄くなってきました。来年の春くらいには無くなってるんじゃないかな?楽しみです。

 

酵素ローションをした後には保水をたっぷりしておくと保湿力が上がるので必ずしておきます。保水効果大事ですよ!

毛細血管が動くので、細胞から綺麗になります。

夏のダメージは早めにリセットしておくのがいいですね。秋の風が吹く前に終えておくのが良いですよ。酵素ローションおすすめです。

 

 

試しに来てくださいね!

今日もがんばろ!貴方も頑張って♡

 

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8

 


ABOUTこの記事をかいた人

北風貴子

最後まで、ブログを読んでくださってありがとうございます。 なか美容室では髪とお肌と同時にお手入れが出来るお店です。毎月のイベントも盛りだくさん。お客様が楽しく毎日を過ごせるようにお手伝い致します。アクティブエイジング!歳を重ねることは何にも怖いことはありません。キチンとお手入れを続けていれば必ず笑顔で過ごせる事間違いないです。 1964年安子先生(母)が埼玉県狭山市になか美容室をオープン。私が1967年に生まれパーマ屋のタカちゃんと呼ばれて育つ。 なか美容室ニ代目。現在は、主人と薬剤師(予定)の息子とヘアーメイクアーティストの娘(吉祥寺で一人暮らし)とココ(トイプードル・雄7歳)ルル(トイプードル・雌4歳)と暮らしています。 健康オタク。髪とお肌は健康な身体が作る通知表。現在、毎月中医学を学びおうちで出来る簡単薬膳を実践中。 将来は『家出カフェ』をオープンするのが夢。