8月。。。死ぬ気で頑張ると言ったのに出来なかった訳。

差がつくのは40代から。髪とお肌とジャニーズと。夢は家出カフェをつくること。埼玉のヘアー&フェイス サロン  北風 貴子のブログ。

 

 

 

8月も、もうすぐ終わりです。

 

 

先月のメーカーの永嶋さん(727化粧品)とディーラー庭山部長(ミナト)のミィーティングで8月20日まで死ぬ気で頑張ってみる。って宣言から1ヶ月。

 

 

 

今まで死ぬ気で頑張ったことがなかったし、死ぬ気で頑張ったその先がどんな景色なのかも見てみたかったの。その為にガニアシ音頭をつくってみたり、ケーブルテレビに出てみたり。毎日毎日、お客様を綺麗にすることを頑張ってきました。。。

 

だけど金農の吉田くんを見ていて、あー、私全然頑張ってない。あんなに足腰ガクガクになるまでボール投げてなかったわ。暇があったらiPhone見てたわ。

じゃあなんで死ぬ気で頑張れなかったかと言うと、絶対的熱量が足りなかったからだ。自分の中の熱量。もっとお客様を綺麗にしたい!と言う気持ち。

吉田くんに謝りたい!そして、吉田くんに頑張ったね!って言われたい。

 

だから、自分に約束をしました。

昨日1日、死ぬ気で頑張ってみようと。

 

(毎日死ぬ気で靴下を取りに行くコッチャン)

 

その結果。。。足腰ガクガクになって夕飯も食べずに家族にラインを送って9時にベットインしました。

 

 

家庭が崩壊するので、毎日は無理だけど週に3日くらいは死ぬ気で頑張れるかな〜!

どろパック100人の輪っ!やってますのでやりに来てくださいね。

 

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8