やっぱりエザキさんの熱量、ハンパないって!

差がつくのは40代から。髪とお肌とジャニーズと。夢は家出カフェをつくること。埼玉のヘアー&フェイス サロン  北風 貴子のブログ。

 

 

今日は、マルチバース   gricoのゴッドファーザー  Mr.エザキヨシタカの回。

もう本当に毎回会う度に思うのですが、心の熱いお人♡

 

スペインから帰ってきたばかりで昨夜も仕事で寝ずにそのまま、gricoのスタッフさんとスーパー銭湯に行ってきたみたいです。可愛い。

 

そんなお方のお話を間近に聞けるなんて、マルチバースハンパないって!

今日は特に人数が少なかったので、ひとりひとり話を聞いてもらうことが出来ました。

こんなBBAの話もしっかり聞いてくださって本当に有難いです。家出カフェの話もすぐやった方がいいって言ってくださいました。

エザキさんのすごいところは、表面的な言葉だけではなくて、本当にその人が本気で真面目にやるならば何でも教えてくれるところ。こういう方がいる限り日本の美容業界も捨てたもんじゃない。

 

[voice icon=”https://tarcois.com/wp-content/uploads/2018/08/CDC8D3A3-C909-4825-9F44-0E1D89B35533.jpeg” name=”九州男児
エザキさん” type=”r”]北風さん、FBのアイコン変えた方がよくない?[/voice]

[voice icon=”https://tarcois.com/wp-content/uploads/2018/08/BE42CFB5-9DFB-4FC7-99C6-88592FA3926E.jpeg” name=”北風さん” type=”l”]変えます、変えます!すぐ変えちゃいます![/voice]

マルチバースの本も今月の末に出るんですよ!
また、その時には大々的にお知らせしますけど。

ますます楽しみになってきましたね。

さて、アイコンは何にしよーかなー!www

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8