美容師の悩みは皆同じなんだ。

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

727大阪ビューティースクール2日間、終わりました。

 

4年連続で行くと初めて行った時には分からなかった点と点が繋がって線になりどんどん伸びていくようです。

 

同室になったかずみさんと法子さんが「何をやったらいいのか分からない」と言うので「今年やりたい事100」の話をした所、私も書いてみる!と皆でお布団に座ってキャッキャッと楽しそうでした。

 

[kanren postid=2301&action=edit]

美容師はいつでもお客様の喜ぶ事を考えています。仕事を長くやっててればやってるだけ、日課になり日常になりやがて、新しいことに挑戦しなくなります。私も727を始める前はそうでした。

 

同じメーカーを使ってる人達が集まると、いい事も悪い事も共有できるので、ネットでは教えてくれないリアルなサロンワークの話は尽きません。

 

 

あと1日頑張ろう♡

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8