オーリックリージョン2

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!をブログで発信しております!

 

(備忘録として残しておきます。ヒーリングの感想は個人差があります。)

オーリックリージョン2回目。

今回は大天使ミカエルを召喚してのヒーリングです。

人間のオーラは7つの構造でできており、またそれはたくさんの層となって構成されています。そのオーラに根付いてしまっている頑固な問題や、ネガティブな感情移入、繰り返し起こる悩みなどがオーラを綺麗にすることにより、劇的な変化を起こすことになります。

 

椅子に座ってマントラを聞いていると、パンドラの箱を開けたようにネガティブな感情や思考が出てきました。それは、瞑想の時とは違って濁流のように激しくなかなか止まりません。

頭のちょうど、孫悟空の輪っかの所が熱くなって膨張し始めたようです。(だいたいエネルギーを感じるのはこの輪っかの部分と襟足当たりが多い気がします。)

しばらくその状態が続き、この後「立ってください」と言われ少し壁に寄りかかると、そのエネルギーを押し付けられるような窮屈な感覚がして立っているのがやっとでした。10分くらい経った頃でしょうか…急に今度はそのエネルギーが膨らんできて楽に気持ちよくなりました。

あっというまの時間でした。やっぱり受けるタイミングって大事だな!と思います。