オーリックリージョン4

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!をブログで発信しております!

 

(備忘録として残しておきます。ヒーリングの体感には個人差があります。)

今日はオーリックリージョン4回目でした。今回は大天使ラファエルを召喚してのワーク。ラファエルはどんなお仕事をして下さるのかしら……ワクワク♡

 

3回目までの体感として、オーラのゴミが取れたことで自分のスピリットの使命が鮮やかにハッキリしてきて迷いがなくなりました。

私の使命は『100%奉仕』(100%勇気の節で!笑)

奉仕とか言うの躊躇してたんだけど、今はもう全然ない。

人間の進化成長をお手伝いすることが奉仕というのだからそれ以外にないよね。

 

今回はオーラが綺麗になったことによってそこにラファエルのエネルギーが入ること入ること!!!起きていられなくて体が前に倒れてしまって意識は銀河の彼方へ。

立つパートの時も、壁に寄りかかってマントラを聞いていたら汗が滝のように流れて(エアコンガンガンなのに!)足を踏ん張っていないと、ヘタヘタと今にも床に座り込んでしまいそうなエネルギーでした。

終わったあとは不思議と先程の苦しさがなくなり、スッキリとした感覚がありました。

 

ラファエルすごいわ〜!オーラが熱くなったので汗が流れてきたのですね。すごい体感です。

今年後半の勢いが付きそうな予感がします!つづく。