オーリックリージョン8回目・9回目

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!をブログで発信しております!

(備忘録として残しておきます。ヒーリングの体感には個人差があります。)

 

オーリックリージョン8回目を受けてから9回目まで記憶がないくらいの速さで過ぎていきました。日々、美容師、薬膳アドバイザー、ヒーラーと秒単位のタスクをこの歳でよくこなせるものだと感心します。(自画自賛www)

8回目は大天使カシエルを召喚してのヒーリングでした。神を呼ぶ呪文が聞こえ始めたかと思うと、頭の周りにモクモクと雲のような真綿のようなエネルギーが立ち込めすっぽり包んでいました。体は疲れていたのですぐ寝てしまうだろうと思ったのですが、全然眠れず最後まで意識がしっかりしていました。

途中左側のこめかみ上あたりが鈍器で殴られたような痛みがありました。それもヒーリングが終わるとなくなりました。終わったあと、ヒーラーさんより左側の頭にオーラのゴミが出てきたと言っていたので、痛みはゴミが体の中から出てきた時の痛みなのだな……と理解しました。(その時だけで今もなんともない)

9回目は大ボス、ジーザス・クライストを召喚してのヒーリングです。ジーザスはギリシャ語でイエス・キリストのことです。ジーザスがどのようなヒーリングをするのか楽しみで仕方がありませんでした。今までの大天使もすごいエネルギーだったのですが、ジーザスのエネルギーったら……最初から最後までぶっ飛びっぱなしでほとんど意識はありませんでした。言ってる言葉や何かをしている気配は感じていますが、なすがまま終わったあともしばらくボーッとしていました。

今朝起きたらびっくり!!!

まるで着ぐるみを脱いだ時のように身も心も軽くなっていました。

こ、これがジーザスの力なのか!それともオーリックリージョンを重ねてきた成果なのか!

どちらでもいいですけど、久々にやる気満々になったのでここに記しておきます。