オーリックリージョン5

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!をブログで発信しております!

 

(備忘録として残しておきます。ヒーリングの体感は個人差があります。)

さてさて、オーリックリージョンも5回目を迎えました。毎週受けるシリーズ物のヒーリングは変化が分かりやすく受けるのが楽しみで仕方がありません!

昨日は大天使サマエルを召喚してヒーリングをしていただきました。

………………サマエルすごい…………

ヒーラーさんも言っておりましたが、3回目くらいまではオーラの中のゴミを出す作業で4回目くらいからオーラの中に光がどんどん入っていく体感があると……

今までの中で一番体感がありました。最初にトーニングが始まってからすぐ頭のてっぺんから細い光の糸みたいなものが出てきて、上に引っ張る感覚。それが結構チクチク痛い。その光の糸がだんだん太くなり、光の導管のようになったら痛みはなくなりました。

サマエルを召喚してヒーリングが始まると寝てもいないのに何かに押されて頭が前に傾く。戻しても戻しても押される感覚。

そして自分のオーラが強く逞しく弾力性のある様なボヨンボヨンした感覚になりました。(7層目が強くなった感じ)

途中、左肩辺りが重くるしくなりましたが(慈悲なのか?)ヒーリングが終わったら軽くなり何事も無かったかのようでした。

ヒーリングが終わると目が開けられないくらい眠くて、車を運転して帰るのが心配だったので目を瞑りながらお菓子を頂きました。笑笑

帰る頃には目がパッチリといつもより大きくなっていて(これは毎回)不思議に思います。

このエネルギーが定着したらどんな変化が起こるのか楽しみです。