オーリックリージョン7回目

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!をブログで発信しております!

 

(備忘録として残しておきます。ヒーリングの体感は人それぞれ違いがあります。)

 

オーリックリージョン7回目となりました。シリーズもののヒーリングの良いところは、ヒーラーさんとの信頼関係が深まるというところです。毎週のようにお会いするのでエネルギーの調子もみてもらえてお得です。😁

 

7回目は、大天使ハニエル(アナエル)を召喚してのヒーリングです。

昨日は比較的涼しい気温だったのですが、マントラのトーニングが始まった途端、汗が滝の様に流れてきました。

エネルギーが入ってくると意識が遠くなり、寝てるか寝てないかの間でうつらうつらしていました。首から背中に汗が流れるのが分かりました。

終わったら汗がぴたりと止まりました。不思議です。

昨日まで、夏バテで身体が重かったのですが、今朝はスッキリして身体も軽いです。

ヒーリングとは、見えない領域のいらないものを取り去り、エネルギーを補給するのでやる気が出てきます。また今日から頑張りまーす❣️現場からは以上です。