オーリックリージョン6

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!をブログで発信しております!

 

(備忘録として残しておきます。ヒーリングの体感には個人差があります。)

 

オーリックリージョンも折り返し地点を迎え、6回目となります。

うーん、最近の変化としてはアデプトプログラムが2名決定したことと、瞑想会に9名の方が参加してくださったこと。魔法入門の開催が決まったこと。ですかねぇ。

なんやかんやで毎日忙しくさせていただいておりますが、とにかく元気です。

これもオーラの溜まっていたゴミがなくなり、天使の応援が受けやすくなったからでしょうか……笑

 

今回は、大天使ザドキエルを召喚してのヒーリングでした。

 

始まってからしばらくすると、クーラーがガンガン効いているのにも関わらず、頭から滝のような雫が流れてきました。

汗なのでしょうが、普段汗をかかないのでびっくりしました。本当にバケツの水をかぶったように顔から首筋から襟足から背中までびっしょりになりました。

ヒーリングが終わったら止まりました。なんなのでしょうか……不思議です。

ザドキエルは木星の天使ということで、思いがけないアバンダンスが来るかもしれませんねぇ。楽しみです。