キングソロモンヒーリングモダリティ 3回目

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

備忘録として残しておきます。(個人的な感想です。)

 

 

京都から帰ってきて毎日バタバタ過ごしていましたが、キンソロ3回目。

3回目からキングソロモンのヒーリングに入っていきます。2回目までは銀河連盟のヒーリング。(多分皆んな理解出来ないと思いますのでサラッと。私もよくわかりません。笑)

③ 生命の樹のヒーリング

 ~しっかりとした安定感のある生き方に目覚める!~

生命の樹とはDNAを象徴し、この世のあらゆるものを具現化する創造システムのこと。これは私たちの体や人生も形作っていて、しっかりと目覚めると、心身にバランスや健康をもたらし、安定感のある生き方ができるようになります。

 

3回目はギリシア神話の神牧「パン」を召喚します。何かで見たことあるかもしれませんが、上半身は人間、下半身が山羊。おでこにはツノが生えています。

(彼です↑↑↑笑)

パンは陽気で笛を吹き踊ります。なのでヒーリングの始まりと終わりに笛を吹きます。

ヒーリングが始まる前に、先生から

「笛を吹くけどビックリしないように!!!」

と言われ、本当にギリシア神話に出てくるような笛を吹いて現れたので、口が笑っちゃったけど見られちゃったかしら……

 

その後、生命の樹のセフィラー(生命の樹とはエデンの園に植えてある樹で身体の中にもある10個の球界。)を活性化させていきます。

鐘みたいなもの(目を瞑っているので形は分からない。)を鳴らして1つづつ活性化していきます。

その後、DNAアクティベーション(DNAの活性化)とコードカット(私にとって好ましくない人間関係をカットする。)をしておしまい。

終わった後の感想は、なんだかとにかく身体が軽くなってスッキリ。いつもは眠くてすぐ帰っちゃうんだけど、その日は家出カフェの話でかなり盛り上がりました。話の中で

「最近(4月から)胸が痛いんですよね~。病院で検査してもなんでもないって……」って言ったら

「あー、よくありますよ。」って先生が。

生命の樹のティファレット(美を司る球界)が胸の部分で、3月から魔法学校でカバラを受け始めてティファレットのテーマが「ロイヤル」

 

多分、自分の中の美に対するロイヤル(高貴)なものが欠けていたせいだと感じました。それは他人のせいではなく、自分の私自身の幸せに対する献身の不足です。深いわ~!

1回目のキンソロの時にアフロディーテ(先生のチャネリングコントラクト)からのメッセージで(アフロディーテは愛と美の女神)

「表面的な美だけではなく内側の美を追求するといいでしょう。」と言われました。それは、今自分が習っている中医学なども関係してると思いました。

(アフロディーテからのプレゼント)

 

 

なんだかよく分からないと思いますが、3回目が終わって2418のチャクラを開き、10個の生命の樹のセフィラーを活性化させたのでこれからますます元気になると思いますよ!笑

 

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8