キングソロモンヒーリングモダリティ 3回目


「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

備忘録として残しておきます。(個人的な感想です。)

 

 

京都から帰ってきて毎日バタバタ過ごしていましたが、キンソロ3回目。

3回目からキングソロモンのヒーリングに入っていきます。2回目までは銀河連盟のヒーリング。(多分皆んな理解出来ないと思いますのでサラッと。私もよくわかりません。笑)

③ 生命の樹のヒーリング

 ~しっかりとした安定感のある生き方に目覚める!~

生命の樹とはDNAを象徴し、この世のあらゆるものを具現化する創造システムのこと。これは私たちの体や人生も形作っていて、しっかりと目覚めると、心身にバランスや健康をもたらし、安定感のある生き方ができるようになります。

 

3回目はギリシア神話の神牧「パン」を召喚します。何かで見たことあるかもしれませんが、上半身は人間、下半身が山羊。おでこにはツノが生えています。

(彼です↑↑↑笑)

パンは陽気で笛を吹き踊ります。なのでヒーリングの始まりと終わりに笛を吹きます。

ヒーリングが始まる前に、先生から

「笛を吹くけどビックリしないように!!!」

と言われ、本当にギリシア神話に出てくるような笛を吹いて現れたので、口が笑っちゃったけど見られちゃったかしら……

 

その後、生命の樹のセフィラー(生命の樹とはエデンの園に植えてある樹で身体の中にもある10個の球界。)を活性化させていきます。

鐘みたいなもの(目を瞑っているので形は分からない。)を鳴らして1つづつ活性化していきます。

その後、DNAアクティベーション(DNAの活性化)とコードカット(私にとって好ましくない人間関係をカットする。)をしておしまい。

終わった後の感想は、なんだかとにかく身体が軽くなってスッキリ。いつもは眠くてすぐ帰っちゃうんだけど、その日は家出カフェの話でかなり盛り上がりました。話の中で

「最近(4月から)胸が痛いんですよね~。病院で検査してもなんでもないって……」って言ったら

「あー、よくありますよ。」って先生が。

生命の樹のティファレット(美を司る球界)が胸の部分で、3月から魔法学校でカバラを受け始めてティファレットのテーマが「ロイヤル」

 

多分、自分の中の美に対するロイヤル(高貴)なものが欠けていたせいだと感じました。それは他人のせいではなく、自分の私自身の幸せに対する献身の不足です。深いわ~!

1回目のキンソロの時にアフロディーテ(先生のチャネリングコントラクト)からのメッセージで(アフロディーテは愛と美の女神)

「表面的な美だけではなく内側の美を追求するといいでしょう。」と言われました。それは、今自分が習っている中医学なども関係してると思いました。

(アフロディーテからのプレゼント)

 

 

なんだかよく分からないと思いますが、3回目が終わって2418のチャクラを開き、10個の生命の樹のセフィラーを活性化させたのでこれからますます元気になると思いますよ!笑

 

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8


ABOUTこの記事をかいた人

北風貴子

最後まで、ブログを読んでくださってありがとうございます。 なか美容室では髪とお肌と同時にお手入れが出来るお店です。毎月のイベントも盛りだくさん。お客様が楽しく毎日を過ごせるようにお手伝い致します。アクティブエイジング!歳を重ねることは何にも怖いことはありません。キチンとお手入れを続けていれば必ず笑顔で過ごせる事間違いないです。 1964年安子先生(母)が埼玉県狭山市になか美容室をオープン。私が1967年に生まれパーマ屋のタカちゃんと呼ばれて育つ。 なか美容室ニ代目。現在は、主人と薬剤師(予定)の息子とヘアーメイクアーティストの娘(吉祥寺で一人暮らし)とココ(トイプードル・雄7歳)ルル(トイプードル・雌4歳)と暮らしています。 健康オタク。髪とお肌は健康な身体が作る通知表。現在、毎月中医学を学びおうちで出来る簡単薬膳を実践中。 将来は『家出カフェ』をオープンするのが夢。