家出カフェ ターコイズ の壁紙を選んでいます。

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

恵比寿にある輸入クロス屋さん。

【WALPA】ワルパ

家出カフェの設計から建設まで全てをお願いしている

【SH-space】の柿澤社長とゆかりちゃんと一緒に行ってきました。

 

(義理の妹なんだけど、よく姉妹に間違われる。)

 

雨がザンザン降ってる中、恵比寿へ~

素敵な玄関ドア!自分の中の引き出しを増やしておくことはとても大切です。ネットでも探せるけど、壁紙って手触りとか質感って触ってみないとわからないですもんね。


もうね、1日中見てられる。各国の壁紙が沢山あって外国のクロスの歴史の深さがわかりました。日本ってこじんまりしちゃうよね。白ばっかりだもの。

輸入クロスは高いけどさ、買えない値段じゃない。いいものを使っておけば飽きないし、これからますます写真を撮る人が増えれば撮影に使える。成人式の写真を唯一無二の写真に出来る。

ターコイズのテーマは非日常だもの。統一性がないのがいい。

 

柿澤社長が、設計図から立体図を手描きでササーッと描いて、ワルパの米澤さんに説明するとイメージにあったものを数あるサンプルから持ってきてくれる。

プロや!!!

 

途中、私が

「シャイニングのホテルの壁紙のイメージ」って言ったら

「分かります~~~」って

 

↑コレわかる人少ないと思う。笑

結局、ゴッホシリーズから

選びました。

リアル。

そのあと、代官山にて打ち合わせを兼ねたランチ。

 

 

照明も考えなきゃだな。

 

ピッツァ美味しかった!!!

ひとつづつ形になっていく。半年前までは何も決まってなかったのに。不思議だ。

来年のオープンまで残り1年を切りました。

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8