キングソロモンヒーリングモダリティを受けました。


「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

備忘録として書き残しておきます。(個人的な感想なのでみんながそう感じるわけではないと思います。)

先日、初めて

「キングソロモンヒーリングモダリティ」を受けました。

ヒーリングって受けたことなかったんですけど

(DNAアクティベーションだけ。←これは去年の8月に受けた。よくわかんなくて「やりますか?」って言われて「なんですか?」って聞いたら「やる気スイッチを入れます。」って言われたのでやった。笑)

受けてみた感想は……

「スゴすぎる……」

今回お願いしたのは

4月に魔法学校で受けた「ヒーラーズアカデミー」の講師で川越に今年の2月に越して来られた牛窪さん。

プロフィール

そもそも「キングソロモンヒーリングモダリティ」ってなんぞや?と思われると思いますが私もよくわかんないんですよ。笑笑

牛窪先生のホームページを見たら

 

キングソロモンヒーリングモダリティは、全部で9種類。約3,000年前の古代イスラエル王国のキングソロモンが愛した聖なるヒーリングです。

彼は、当時のミステリースクールの代表者であり、また偉大なる魔術師、ヒーラーとしても、さまざまな病を癒す方法を集大成した人物でもありました。

特にソロモンは、世界中から30万人以上ものヒーラーやシャーマンを都に集めて、人々の心や体の問題について深く研究し、3,000種類以上のヒーリング手法を編み出し、実践したとも伝えられています。

このヒーリングモダリティは、それらの中から、現代人にとって特に必要なものを選んだものです。

 

1回目は

 


① スターシードヒーリング

 ~過去からの古いエネルギーを排出する!~

音叉とチャイムのバイブレーションによって体の内部に蓄積されている古いエネルギーを排出します。
古いものを抱えたままだと、何となく体が重たく感じて、新しい人生に踏み出しにくいので、このヒーリングでスッキリとクリアにしましょう!

コラム「体に溜まった古いエネルギーを出す!スターシードヒーリング!」

 

音叉って、ギターやピアノを調律する時に使う二股のキーンって鳴らすアレです。寝てるか寝てないかの境目で受けていたのですが、感覚としては身体が宙に浮いてる感じ。キングソロモンも同じヒーリングを受けていたのかと思うととても感慨深いです。

受ける前に必ず、今のエネルギーのスキャニングをしてもらうのですが、今回言われたのは

「北風さんはパワーがあるね。すごいパワーだ。とてもパッションがある……リチュアルマスター(私が次に受けるステップ)になったらどうなっちゃうんだろう。埼玉県は安心だ。狭山市どころじゃない。西武線は安心だわ。」だそうです。笑笑

 

1回ごとにエネルギーも変化するらしくとても楽しみです。

受け終わった後は、もうとにかく目が開けてられないくらいに眠い。エーテル体(盆の窪あたり)が熱くて頭がボーッとして何も考えられない。

家に帰ってすぐ寝てしまいました。

次の日起きたら、頭がスッキリして視界がクリアになった感じです。その他は特に変化は分かりませんでしたが、手のひらが敏感になった様な気がします。

 

全部で10回のヒーリングです。10回目が終わった頃に自分がどの様に変化するのか、ワクワクしますね。

 

また報告しますね~!

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8

 

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

北風貴子

最後まで、ブログを読んでくださってありがとうございます。 なか美容室では髪とお肌と同時にお手入れが出来るお店です。毎月のイベントも盛りだくさん。お客様が楽しく毎日を過ごせるようにお手伝い致します。アクティブエイジング!歳を重ねることは何にも怖いことはありません。キチンとお手入れを続けていれば必ず笑顔で過ごせる事間違いないです。 1964年安子先生(母)が埼玉県狭山市になか美容室をオープン。私が1967年に生まれパーマ屋のタカちゃんと呼ばれて育つ。 なか美容室ニ代目。現在は、主人と薬剤師(予定)の息子とヘアーメイクアーティストの娘(吉祥寺で一人暮らし)とココ(トイプードル・雄7歳)ルル(トイプードル・雌4歳)と暮らしています。 健康オタク。髪とお肌は健康な身体が作る通知表。現在、毎月中医学を学びおうちで出来る簡単薬膳を実践中。 将来は『家出カフェ』をオープンするのが夢。