キングソロモンヒーリングモダリティを受けました。

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

備忘録として書き残しておきます。(個人的な感想なのでみんながそう感じるわけではないと思います。)

先日、初めて

「キングソロモンヒーリングモダリティ」を受けました。

ヒーリングって受けたことなかったんですけど

(DNAアクティベーションだけ。←これは去年の8月に受けた。よくわかんなくて「やりますか?」って言われて「なんですか?」って聞いたら「やる気スイッチを入れます。」って言われたのでやった。笑)

受けてみた感想は……

「スゴすぎる……」

今回お願いしたのは

4月に魔法学校で受けた「ヒーラーズアカデミー」の講師で川越に今年の2月に越して来られた牛窪さん。

プロフィール | ヒーリングサロン ラピスブルー
光司 ヒーリングサロン ラピスブルー 代表 About Me 【私は人々の心身の状態を改善して、…

そもそも「キングソロモンヒーリングモダリティ」ってなんぞや?と思われると思いますが私もよくわかんないんですよ。笑笑

牛窪先生のホームページを見たら

 

キングソロモンヒーリングモダリティは、全部で9種類。約3,000年前の古代イスラエル王国のキングソロモンが愛した聖なるヒーリングです。

彼は、当時のミステリースクールの代表者であり、また偉大なる魔術師、ヒーラーとしても、さまざまな病を癒す方法を集大成した人物でもありました。

特にソロモンは、世界中から30万人以上ものヒーラーやシャーマンを都に集めて、人々の心や体の問題について深く研究し、3,000種類以上のヒーリング手法を編み出し、実践したとも伝えられています。

このヒーリングモダリティは、それらの中から、現代人にとって特に必要なものを選んだものです。

 

1回目は

 


① スターシードヒーリング

 ~過去からの古いエネルギーを排出する!~

音叉とチャイムのバイブレーションによって体の内部に蓄積されている古いエネルギーを排出します。
古いものを抱えたままだと、何となく体が重たく感じて、新しい人生に踏み出しにくいので、このヒーリングでスッキリとクリアにしましょう!

コラム「体に溜まった古いエネルギーを出す!スターシードヒーリング!」

 

音叉って、ギターやピアノを調律する時に使う二股のキーンって鳴らすアレです。寝てるか寝てないかの境目で受けていたのですが、感覚としては身体が宙に浮いてる感じ。キングソロモンも同じヒーリングを受けていたのかと思うととても感慨深いです。

受ける前に必ず、今のエネルギーのスキャニングをしてもらうのですが、今回言われたのは

「北風さんはパワーがあるね。すごいパワーだ。とてもパッションがある……リチュアルマスター(私が次に受けるステップ)になったらどうなっちゃうんだろう。埼玉県は安心だ。狭山市どころじゃない。西武線は安心だわ。」だそうです。笑笑

 

1回ごとにエネルギーも変化するらしくとても楽しみです。

受け終わった後は、もうとにかく目が開けてられないくらいに眠い。エーテル体(盆の窪あたり)が熱くて頭がボーッとして何も考えられない。

家に帰ってすぐ寝てしまいました。

次の日起きたら、頭がスッキリして視界がクリアになった感じです。その他は特に変化は分かりませんでしたが、手のひらが敏感になった様な気がします。

 

全部で10回のヒーリングです。10回目が終わった頃に自分がどの様に変化するのか、ワクワクしますね。

 

また報告しますね~!

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8