昨日のJUMP魂は最高だった!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

年の初めからJUMPに会えるなんて幸せだわー♡しかも、席が1階スタンドの前から2列目。スタンドの1番前の席は立ってはいけない席なので事実上いちばん前!トロッコが来たらもう手の届きそうな距離です。

 

 

正月だから紅白コーデで行きました!コレなら遠くからでも分かるよね!😆

去年のJUMP魂とセトリは一緒です。復習してる感じでいいわぁ~!

今回は山田くんズボン破けなかったみたいです。笑

 

 

今年は薮っち先生はミュージカルの主演でボクサー役をやります。かなり身体も絞ってでカッコイイ!山田さんは映画の撮影。2020年公開の「記憶屋」ホラー小説大賞が原作で、彼女の記憶を奪われ奮闘する役ですね。

8人の活動もしつつ個人の活動も忙しくなりそう!

 

伊野ちゃんのピアノを聞くと本当に癒されます。大ちゃんも相変わらず可愛い!二度ほどトロッコで近くまで来ましたが二人とも反対側を向いていてファンサ(ファンサービス)貰えず……(´•ω•̥`)

ファンサと言えば、中島裕翔・高木雄也・知念侑李はジャニーズの中でもトップレベルの神ファンサ!私達は「三大神YOU」と呼んでいます。(≧∇≦)

 

 

MCの中で、紅白のDAPUMPのUSAで知念君が事前にかなり動画を見まくって踊りを完璧にして行ったので、ISSAさんからDAPUMPメンバーとして扱われて嬉しかった!なんて裏話を聞いたので、帰ってからまた録画を見返しました。笑

知念くんの奮闘する姿を貼っておきますね。

 

今年は何回JUMPに会えるかな~!ずっとついていくからね♡

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8