今年のテーマは「ミニマム」に決まり!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

今日の木村様♡

今日のセミナーは前半がair銀座店の長門店長のリアルサロンワークで

 

 

すぐ明日から実践できるものばかりでした。初心者にもわかりやすいPhotoshopのレタッチの仕方も教えて頂いたので少しづつ作品撮りもやっていきたいと思います。

 

後半は、木村様の思う「未來」

 

 

 

今、銀座からの帰りの特急の中であたしの頭の中は、今年一年のやりたい事の断捨離をおこなっております。(笑)

木村様のお話の中で5回も「ミニマム」と言うワードがでてきたんですよ!

 

Google先生にきくと

 

 

最強のマンツーマンサロンになりましょう!😆

 

 

今年の夏に大々的なキャンペーンをやろうと思っていて(決まり次第お伝え致しますが)

その為に、前半6月までは風邪をひこうと、槍が降ろうと、去年末にやり始めたYouTubeの「朝パルトゥーの時間ですよ!」(よ!を付けてみた。)と「30秒朝動画」の向上に全力を注ぎます!

 

 

 

この帯ね、一目惚れしちゃって正月にZOZOTOWN(100万円当たらなかったけど……)で買っちゃいました!

 

 

分かるかな?裏がスカル柄なの。😆

 

今年のやりたい事のひとつ

「着物で銀ブラ」が叶いました!笑

 

心のガソリン満タンにしたんで、明日からまた頑張ります!

 

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8