限界は超えるためにある。

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

お勉強の邪魔しないでね。

 

昨夜、ご飯を食べながら息子氏がもう勉強は飽きたと愚痴をこぼしてました。あんだけゲーム・SNS・twitterランドの住人が一切辞めて朝から深夜まで勉強してるのを見ると、まぁそうでしょう……

過ぎてしまえばなんて事はないよ!私だって去年、中免の免許を取った時はもう絶対無理だ!と思ったんだけど何度も何度も諦めかけて、ナニクソーーーって限界を超えたら取れてた。

 

国試と免許じゃ雲泥の差かもしれませんが、私にとってはそれくらい大変だった!という事で。

「一緒にすんな……」って笑ってたけど、明日から朝方のスケジュールにするんだと。

「何時に起きるの?」って聞いたら「4時55分」なんでそんな半端な!目覚ましくんかよ!笑

 

今朝起きたら、もうリビングで勉強してたのでちゃんと1人でも起きられるようになったのだなぁ~と、こんな所で子供の成長を知った貴子さんなのでした~

 

朝ごはんは親子丼にしました。(半熟があまり好きじゃないのでよく焼き。)

 

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8