日和さんに後輩が6人出来ました。

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

 

魔法学校が渋谷区なので、日和さんの家から通っています。

日和さんも一人暮らしを始めて1年ちょっと。節約上手になってまして。マメに電気を切ったり、飲みきれなかったお水を加湿器に入れたり自宅にいる時には考えられなかったけど、ちゃんと大人の階段上がってましたね。(笑)

店にも6人後輩が出来たそうで、指導者としても責任が出てきました。

私は1年間1度も泊まってあげることが出来ず、可哀想なことをしてしまった!と思います。久しぶりに女子トーク炸裂で私も楽しかった。

 

これからはちょくちょく泊まりに来てもいい?って聞いたらダメ~って嬉しそうに言ってたので月に1度くらいは邪魔しに来ようと思います。

来れば洗濯掃除お弁当まで作って、新しいスニーカーが欲しい!って言うからついついお小遣いまであげちゃって!親バカもいい所。

……まっ、いっかな!😆

 

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8