ナイトパックパーティ by ガニアシ倶楽部

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

昨夜はナイトパックパーティを開催致しました。

ちょうどガニアシ倶楽部の定例会もありましたので(ただ食べて喋って笑う会!)新年度も始まるしお顔のお手入れを兼ねてイツメンです。

 

 

全員51歳。お肌の悩みは共通しています。シワ・シミ・たるみ・くすみ。

私から発信するばかりではなく、リアルな現場の声を聞くのはとても勉強になります。

パルトゥーマッサージを皆でやりました!お手入れは、毎日自分でやるのが一番早くて確実に効果があります。その楽しさをわかって貰えたら最高ですわ。

 

My Movie 11

 

 

その後は、スペシャル泥パック。

 

今の自分のお顔の履歴が分かるので、皆で比べっこしました。(^O^)

 

その後は、手の甲のシミが気になるとの事で「酵素ローションを使って両手のパック」

 

古い角質が溶けて透明の水が白く濁るのでビックリしてました!

 

 

その後はお楽しみのプチディナー。

 

かんたん薬膳をお楽しみ頂きました。

 

 

皆、スッピンなのにお肌ツヤツヤ✨✨✨

 

10歳若くなったかな。(笑)

 

いつもありがとうございます~!好評だったので、また企画しますね。

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8