自分メンテナンスデイ!

差がつくのは40代から。髪とお肌とジャニーズと。夢は家出カフェをつくること。埼玉のヘアー&フェイス サロン  北風 貴子のブログ。

 

 

 

 

今日は月2で通ってるハリの日。元々頭痛持ちで忙しくなると頭痛薬が手放せなかったんだよね。アクアに通い出してから薬要らずになりました。鍼灸院でアクアって珍しいねーって昔  聞いたら宮崎駿に付けてもらった。って言ってた。本当かよ!!!

私の家出カフェの名前はアクアの先生が「ターコイズは?」って言ったのが気に入ったので、間接的に宮崎駿に付けてもらったことにしている。w

同業者の方が腰痛や腱鞘炎で悩んでるのが多い中、ここまで何もなく元気に仕事が出来るのも先生のお陰かな?なんて思ってます。つけあがるから言わないけどさ。

35歳くらいから通ってるから、んー。もう15年以上経ちますね。弟の同級生なんなんだけど、しばらく知らなくて、たまたま弟の名前がてっちゃんって言ったら、えーーー!あのてっちゃん?ってゲラゲラ笑いだすからあのてっちゃんなんだろう。

 

今、小説書いてて今月のナントカ賞に応募するからねー。なんて言ってた。先行で読ませてもらったのだが、贔屓目なしに面白かったので、もしかしたらもしかするかも。そしたら、是非読んでやって下さい。

 

来週から仕事で甲子園に行くんだってさ。暑そ!

 

 

その後、ネイルに行って夏らしくしてきました。ネイルは私の唯一贅沢かな。お酒もタバコもギャンブルもやらないんだから良いんだよ。

指先が華やかだと気持ちも上がるし、お客さんからもよく褒められます。

自分メンテ大事ですね。また明日から頑張ります!

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8