この前のチャネリングの話をしようか?

差がつくのは40代から。髪とお肌とジャニーズと。夢は家出カフェをつくること。埼玉のヘアー&フェイス サロン  北風 貴子のブログ。

 

 

 

先週チャネリングをしに行った話は書いたけれども、ご来店されたお客様には申し訳ない程その話をしてしまった。50年と9ヶ月生きてきて、知らない事を知るというのは誰かに伝えたいものだ。

私はどうも見えない力だとか占いだとか好きみたいです。

家を建てる時も子供の名前を決める時もその道のプロに聞いてから、改めて決めたのはあながち間違えじゃなかったと思ってて、きっと自分の考えをそれでイイんだよ!って言ってくれる誰かがいるのは幸せな事なんだな。とも思います。

そんで、チャネリングの話。チャネリングの先生が最初に言ったの。

「占いや手相やそう言う当たるも八卦当たらぬも八卦的なものの中で1番信じられ難いのがチャネリングなのです。」

私はその時、チャネリングの知識が皆無だったんだけど、この人の言う事に嘘はないんじゃないかなとピピッと感じたわけです。まぁ、そんなこんなで始まったのですが、先生が私よりもずーっと若くて綺麗だったのはラッキーでした。(なんとなく。笑笑)

先生はエジプトのネフティスと言う女神様でその人のエネルギーを感じ取ってメッセージをくれます。私のエネルギーは、周りの家族や友達やお客様はとても良い人達なんだけれども、今の現実には全然満足してなくてもっともっと突き抜けて好きな事をやりたい!と言ってるそうで、だれか何か横槍を言ってきても気にせずやった方が上手くいくそうです。全然聞かなくていい!むしろ聞くな。笑

もう、なんかそれを聞いたとたん、自分のエネルギーが動き出しちゃった感じがして鳥肌が立ちました。俄然勇気100倍になっちゃったもんね。その後も色々家族のこととかアドバイスをもらいました。

そんでね、3時間の話の中で1番面白かったのが「魔法学校」があると言う話。ハリーポッターかよっ!って、心の中でツッコミをいれて、おばさんがはしゃいでも気持ち悪いので詳しく聞けなかったのを今でも後悔してるんだけど、今度会ったらその話詳しく聞いてきます。

魔女業も楽しそうだね。

 

 

 

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8