ガニアシ体操 2019 夏!!!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

 

7月にやる恒例の「ガニアシ祭り」のテーマはガニアシを飲んでるだけじゃダメなんだよ!ちょっと体を動かして汗をかいてね。と「ガニアシ体操」を作りました。^ ^

 

思い返せばこの3人でやる動画も、2016年の恋ダンスから始まり今回で6回目。年齢も重ねてますけど、そこそこの偉い人が真面目にやってくれるのがスゴイ!!!笑

 

これから編集しまして、今月中にはお届け出来るかと思います。今年の夏はガニアシ体操で暑さをぶっ飛ばしていきましょうね。

 

昨日は、ディラーとメーカーとサロンのミィーティングDAYでした。お客様からの直接の声を3方で共有することによって、悩みが解決したり、次はお客様にこう提案してみよう!とか、あのお客様にはこっちの方法がいいかも?などアイデアが溢れてきます。月1ですけどサロンにとってはとても有り難いです。いつもありがとうございます。(ちゃんとした写真を撮っておけば良かったと終わってから思った。笑)

 

いるいる!こーゆー小学生!!!😂

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8