パルトゥーマッサージ続けて良かったこと、悪かったこと

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

この写真は今週撮った写真

 

去年のラフォーレグランバの写真

目の下のたるみが気になってた頃(太ってた…笑)

記憶とは曖昧で1年前の自分の顔がどうだったのか?なんてすっかり忘れています。

 

その時はMAX、好きなメイク、好きな髪型、好きな服装です。来年はどうなってるのか?なんて予想不可能ですよ。

パルトゥーマッサージを続けていて良かったことは、加齢によるたるみを最小限に抑えられていること。今1番気になるのお口の周りと頬のたるみ。よく聞くブルドックです。

 

意識して口角を上げないといつも機嫌が悪いの?って言われてしまいます。脳も刺激がないと10%以下しか使われていません。残りの90%をいかに使うかで若くもいられるし、ボケてもいきます。脳に一番悪いことは何もしない事だと私は思います。

 

パルトゥーを続けて悪かったことは……

ひとつもありません。使ってる人100%、始めて良かった!と言っています。中原先生もその1人です。来年の今頃はもっと若くなってるんじゃないかしら。笑笑

ハードル上げちゃった!!!

 

男の人にもパルトゥー使ってもらいたいな。

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8