50代にすすめる美顔器 最大のメリットとは?

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

(ちょうど1年前の私です。頬が弛んでます。)

50代になると更年期を迎え、身体もお顔も変化してきます。

30代では、小鼻の毛穴が気になりだし

40代では、目元の小じわ又は頬のシミが気になりだし

それに加えて

50代では、ほうれい線や頬のたるみが気になります。

(経験談。笑)

今までのスキンケアだけでは、どうにもこうにも対応出来なくなってくるでしょう。

 

かと言って、整形する勇気もなく、エステに毎週通う時間もなく(お金だけは少しある。)更年期も相まって何もかもがめんどくせーーーー!

もう、このままナチュラルに歳相応に老いていくのもしょうがない!と諦めかけているそこのアナタ!

 

 

簡単で誰がやっても同じ効果。やるかやらないかはあなた次第です。

 

週一でやるも良し!女子会の前にやるも良し!

もちろん私のように毎日やると、その効果がよく分かります。

 

 

 

 

 

このまま還暦を迎えるのが最大のミッションです!(笑)

 

毎朝更新「朝パルトゥーの時間ですよ!」

 

「ライバルはエステだ! 朝パルトゥーの時間ですよ!」

 

年代に関わらず、やりたい時に始められるのが1番のメリットではないでしょうかね。

 

家庭用美顔器 パルトゥーマッサースマート

50代メンズにも使えます! [35000]

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8