パルトゥーを始めるのに遅いということはない!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

2016年。私は48歳でまだパルトゥーもやり始めたばかり。右目の下のしみや老人性角化症もありフォンデーションを厚く塗って隠していました。

周りのアラフィフも似たりよったりで、もうしょうがないのかな?と半分諦めていました。

その頃727の永嶋さんが、パルトゥーかける時に酵素ローションを下に塗るとシミも薄くなりますよ。って言ったのです。

もちろんセールストークなんだろうなぁと思ってあまり信じてなかったんですけど(ごめんなさい🙇‍♀️)やらないよりやってみてどう変わるか?というのに興味がありました。

 

それからパルトゥーマッサージをする時に酵素ローションを下に塗ってからマッサージクリームをつけてパルトゥーをながしているだけで、まずは目の下の盛り上がったシミが薄くなり、その後に目の脇のシミが薄くなり、2年後にはほとんどわからなくなって、3年目には子供の時からあるソバカスが薄くなってきました。

 

肌の色もワントーン明るくなったように思います。

諦めなくて良かったです。

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8