51歳のリアル

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

25歳を過ぎたら、細胞は日々老化していくので何かしら手をかけてあげないと、遅くすることは出来ません。

私が2015年に727化粧品と出会って3年と11ヶ月間。どろパックを営業の永嶋さんにやってもらったのがきっかけです。

その頃は、くすみもひどくシミそばかすが世界地図のような顔でした。

とにかくシミとくすみをどうにかしたくて、パルトゥーマッサージと1週間に1回のスペシャルどろパックを続けていたら……

 

 

生まれつきのそばかすも薄くなってツヤツヤになりました。

今は毎日、酵素ローションをつけてからパルトゥーマッサージをしてるので肌が柔らかくなりシワも改善されました。

 

私がこんなに変わるとは!!!自分でもびっくりですわ。やってみるもんですねぇ。^ ^

まだ変わりますよ~!お肌っていくつから始めても変わりますから。何歳だから遅いってことはないんです。自分でやるんですよ〜

ホームケアが一番大事です。そのやり方をお伝えしております。

 

どろパック

 

朝パルトゥーの動画もお店で流しています。

 

「目の下のたるみに効く! 朝パルトゥーの時間ですよ!」

 

昨日ご来店のお客様にこの動画を見せたところ

「首から❝51歳です!❞ってぶら下げたら?」って言われました。笑笑

 

少しでも「まだ諦めたくない50代」の力になれば幸いです。

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8