顔はキレイのツボの宝石箱や~!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

血液は心臓がポンプの役割をしてるので、約40秒で全身を巡ります。

それに対して、リンパ液は約1日かけて全身を巡るので非常にゆっくりです。

そして、リンパ液は緊張やストレス、身体の冷え、立ち仕事やデスクワーク、運動不足、睡眠不足、食生活の乱れですぐに滞ります。

リンパ液の流れが悪くなると、むくみ、肥満、肩こり、くすみ、小じわなど女性にとって嫌なことがばかりです。

なのでカッサフルで、お顔のツボをほぐしながらリンパ液の流れを助けてあげましょう。

 

「朝カッサの時間ですよ!」

 

特に目の周りには「キレイになるのツボ」がたくさんあります。

眉間や眉の周りには

心臓と肺のツボがあります。↓↓↓

ストレス解消、気分の落ち込み、飲みすぎ、体の冷え、喉の痛み、鼻炎、気管支炎に効果がおります。

 

輪郭もむくみが取れてスッキリしますね。歳をとると筋肉が落ちるのでリンパ液の流れが悪くなりますよ。流してあげないとダメです。

なか美容室で、体験できます。

是非やりに来てくださいね。

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8