顔がデカいと思ってるあなた!それはむくみです。

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

私もカッサフルを毎日やるまで気が付かなかったんですけど、顔ってむくんでるんですわ。

むくんでない人いないですわ。笑

加齢で筋肉がなくなってくると、リンパの流れが悪くなるので流してあげないと滞ります。

リンパは身体の中の要らなくなった老廃物を流します。言わば、下水管と同じ役割です。そんなもの後生大事に持っていてもしょうがないですよ!

 

なんかさ、髪も多くなってないかい?(ガニアシ効果♡)

 

増税前に買ってください!

 

「朝カッサの時間ですよ!」

 

温感カッサ

電池式で持ち運び楽々。職場でも使えます。薄毛で悩むメンズもどうぞ!

ゴールドでスタイリッシュ。高級靴べらではありません。

お顔と頭皮、首元、肩、足など全身に使えます。

マイナスイオンで美容液のイオン導入。

プラスイオンで温感クレンジングが出来ます。

19800円(税抜き)

今ならカッサ時に使える美容液(6000円)か育毛ローション(6000円)をプレゼント。流さずそのままメイクが出来るし、マイナスイオンで付けるだけより効果が上がります。

 

ぜひー!!!

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8